忍者ブログ
海外に短期留学or長期留学したい! そんなあなたに初心者でも分かる留学情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑↑↑今すぐクリック↑↑↑








“もし、先生に内緒にしてくれるなら、
もう二度と英語で苦労しなくなり、
ネイティブ並のスピードで英語
使いこなせるようになる、教育現場で
実証された秘密の英語学習方法を
あなたに公開するのですが…”
  高校卒業時に英語の偏差値が30しかなかった赤坂サクヤ。
天才同時通訳との出会い。脳科学・心理学・ネイティブ思考の研究。
そして、英検、TOEIC受験者など合計769人の指導による実証。
プロの英語教師のメシのタネとして、赤坂サクヤが今までひたすら
に隠し続けてきた英語の秘密が、遂に今あなたにも公開される・・・
英語の先生には、絶対に教えないでください!

English Master Mind Secrets 〜1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法
English Master Mind Secrets (略称:EMMS)


英語の基礎を知りたいと考え、良い教材を探していたところEMMSを見つけ、これなら自分にでもやれると思い申し込みました。
各例文にわかりやすい解説があり、ほとんど英文法が理解できていない自分には大変有効でわかりやすかった。
理解できていなかった基本ルールが見えてきて、英語学習のきっかけができたと思います。
これだけでも十分な成果があったと思い感謝しています。

T.M.様 広島県

当初疑心暗鬼で日々がすぎました。変化がなかったのですが3週目から進歩を感じるようになり、英語のイメージが浮かび上がってきました。そこからはあっという間に楽になり、毎日楽しんでいます。
洋画はもともと好きだったのですが、今では生活の中で大きなウェイトを占めています。英語を学習するのが苦痛でなくなりました。楽しいので 無理なくというより癖になりそうな感じで続けられるので私向きです。

I.S.様 京都府

まだ全部覚えきっていませんが、なんとか制覇しようとしています。
例文のいくつかは、実際日常で使える表現に単語を置き換えたりして、より使い勝手のいいものに応用して覚えたりもしています。
また、どうしても覚えられない単語に置き換えてついでに覚えたりする工夫もありですよ。

N.M.様 大阪府

1日30分やれば必ず3ヶ月でマスターできる、と思いました。
私の場合、プライベートも忙しい為、毎日会社の昼休みの数分を利用して勉強を続けていますが、全く英語が出来なかった私にとって理解しがたい事が多かったのですが、続けていくうちに亀のようにゆっくりですが分かるようになってきました。
毎日30分やればもっとペースアップできるとは思いますが、諸事情があるので今のペースで続けようと思っています。
フォローもしっかりしているので満足しています。
最初は半信半疑でしたが、勉強の楽しさを、覚える事の楽しさを再認識できました。

早川裕之様 神奈川県

私は受験生で、上位大学を狙っているのですがなかなか英語が伸びず悩んでいたところでEMMSを購入しました。
159個の例文を覚えた時点で英語の基礎ができたのが感じられました。前置詞のニュアンスなども説明してあり、あらゆる世代にわたって英語を勉強する人に とって役立つと思います。それこそ中学生から高齢者の方まで英語を勉強したいと言う人にとって最良のツールになると思います。

M.K.様 東京都

From: 赤坂サクヤ
午後12時17分、土曜日
東京都新宿区

■これまでにあなたがムダに生きてきた時間

あなたがどこに住んでいて何歳で何をしているのかは知りません。
でも、何らかの理由で、あなたは英語をやらなくちゃいけない。
日本に暮らす日本人のはずなのに。。。

中学生になっても、高校生になっても、大学生になっても、社会に出てからも
あなたには英語がつきまといます。

あなたは何年間英語を勉強してきましたか?
人生のうちで何十時間、何百時間、何千時間を英語の勉強に費やしてきたことでしょう?

理由もわからないのに英語の勉強をしてきたのでしょうか?

親や先生に怒られるから?
友だちにバカにされたくないから?
受験に必要だから?
仕事に出世に必要だから?

理由は何でもいいのです。
でも、あなたはそれでやる気が出ますか?

もし、大好きなゲームをしたり、異性とデートをするような楽しい心理状態で
英語を学習することができるとしたら、
あなたの英語力はずいぶんとアップしていたに違いありません。

■実はあなたがやっているのは英語の勉強ではないのです

だからといって、勉強の方法が悪ければ英語力は伸びません。

英語の勉強といえば、名詞、be動詞にはじまって、原形不定詞や使役動詞、
現在完了形や仮定法過去といったものまでマスターしないといけないと、
学校で習いますよね。

でもちょっと考えてみてください。
自転車に乗れるようになるためには、どうしたらいいでしょうか?

空気抵抗やチェーン機構、三半規管の働きや動体視力について学ばないと
自転車には乗れない?
自転車にまたがりハンドルを握って、バランスを取りながらペダルを踏めば、
自転車には乗れるのです。
もちろん、曲がったりスピードを調節したり、いろいろと覚えないといけないことはあります。
それでも、チェーン機構、三半規管という言葉を知る必要は全くないのです。

英語は学問だから違う?
じゃあ、あなたは日本語をどうやって覚えましたか?

あなたが学んでいるのは、英語の先生のための英語であり、参考書のための英語なのです。
英語が好きな人、得意な人のための学問なのです。

でも、自転車に乗るくらいにシンプルな英語の勉強方法が存在したら?

もし、中学1年生くらいの英語の知識で、誰でもマスターできるような
英語の学習プログラムがあれば、
あなたが英語で悩むことはずいぶんと少なくなるに違いありません。

■もし、明日の英語の試験で合格しないと死んでしまうとしたら?

どんな手段を使ってもいい。
とにかく1日で英語をマスターしないとあなたは死んでしまう。。。

どうやって、一体何を勉強しますか?
すでにあなたはずいぶんと勉強してきたんですよ。
今さらどうするのですか?

あなたの持っている教科書や問題集を全部やりますか?
全部覚えたら死なずにすむかもしれませんね。
でも、できますか?
あなたはまだ自転車に乗れないのに。。。

1冊に絞って、ポイントになるページを中心に勉強するというのは、確かにいいアイディアでしょう。
しかし、あなたは既に何回もそんなやり方をしているはずです。
もう一度やったからと言って、必ずうまくいくとは限りません。
100回くらい勉強すればできるようになるかもしれませんが。。。

英語ができないから死んでしまうというのは、そう滅多にないことでしょう。
でも、あなたが今まで英語の勉強に費やしてきた時間を考えると、
それはある意味寿命を削っているということなのです。

■英語を1日で理解できる方法

私の仕事は英語教師ですが、主に家庭教師を中心としています。

家庭教師は生徒一人一人にあった方法でわかりやすく教えるといいますが、
実際プロになるとそれだけでは務まりません。

1)やる気のない生徒にやる気を出してもらい
2)ちゃんと勉強させて
3)短期間で爆発的に成績を上げる

これは適当にやったのではうまくいきません。
教え方が上手いだけではまじめなやる気のある子しか成績を上げられないのです。

私の経験では、短期間で圧倒的な成績を上げるには、
やる気と継続した勉強が必要だというのがわかっています。

しかし、もし、1日しか勉強する時間がないとしたらどうでしょう?
私には生徒に教えるべき内容がわかっています。
それには、通常の教科書や参考書には載っていないことを教えなくてはなりません。
そして、英語について理解するだけなら、それを
2時間くらいかけてマスターするだけで十分なのです。

※習得にかかる時間・期間は個人差があります。あらかじめご了承ください。

■英語は90日でマスターできる

ある程度勉強している人なら、私の秘蔵しているテキストを一読するだけで、
英語に関する疑問点が解消するでしょう。
そのエッセンスを30分から60分ほどかけて熟読するだけで、
今までわからなかった問題がうそのように解けるようになっているはずです。

どんな人でも、今までわからなかった授業や参考書が、
よりシンプルな知識だけで理解できるようになっているのに驚くはずです。
あなたは最初の1ヵ月で、
テストの点がかなりアップしているのに喜び、
英語をマスターしたような気持ちになっていることでしょう。

2ヵ月もあれば、
今まで見たことのない単語や諺以外に、
あなたのできない問題はなくなっているかもしれません。
あなたは思うはずです。
後は、この知識を忘れないようにすればいいだけだと。

しかし、あなたにはもう二度と英語で苦労させたくありません。
そして、ネイティブ並のスピードを提供したいと思います。

どんな荒れ道でも転ばないくらい自転車を乗りこなすのには、どのくらいの期間が必要なのでしょう?
手放し運転をしたり、ジャンプしたり、急な坂道から駆け下りたりするには、
自転車を無意識に運転できるくらいになっていなければなりません。

英語をある方法で1日30分90日間やり続ければ、英語はあなたの手足になります。

※習得にかかる時間・期間は個人差があります。あらかじめご了承ください。

■英語が嫌いで苦手な人のために

私は海外留学をしたわけでも、記憶術をマスターしたわけでもありません。

むしろ、高校を卒業するまでは劣等生で、卒業してから半年間は予備校にも行かずに
フリーターをしていたくらい進学欲もありませんでした。
もちろん、英語は大嫌いでした。

ただ、ある同時通訳の先生のノートを使って勉強したのがきっかけで、
英語力が大幅にアップしたのです。
その結果、東京六大学のうち半分に合格し、早稲田大学に進学しました。

それまでうだつがあがらずにバイト先でもバカにされっぱなしだったのに、
大学に受かっただけで世の中の見方が変わったのを実感しました。

そして、大学を卒業する前くらいに、祖母からある話を聞くことになったのです。

私は英語以外は大して成績がよくなかったので、大学を卒業するのに非常に苦労していました。
「まともに就職できるのかな。とても親孝行なんかできそうもないな」と祖母に話したのです。

すると祖母は、
「親というものは、子供から恩返しを期待していない。
その子がちゃんと育って、自分の子供を立派に育てることが恩返しになる」
ということを教えてくれました。

そうです。"PAY IT FORWARD"の精神です。

人から受けた好意(親切)を、その相手に返す(ペイ・バック)のではなく、
自分ができることを『次へ渡す』(ペイ・フォワード)という恩返し
の形です。

私は、決心しました。
私のような劣等生でも英語ができるようになる仕組みを作ろうと。

■あなたに渡したいのです

ちなみにその同時通訳の先生は、高校生の時に英検1級に合格したという英語オタクでした。
私は幸運なことに、先生が英語力をつける元になったノートを手に入れていました。
しかし、私のような劣等生にはそれさえも使いこなせませんでした。
わかるようになるまで、半年近くも眺めて過ごすことになったのです。

私はこのノートを基にして、研究を始めました。
さらに、ネイティブの考え方や英語の歴史の勉強をして、
できる人とできない人の勉強の仕方を研究し、心理学を勉強しました。

私は、17年間という長い歳月、そして数百万円ものお金を有名な先生、様々な教材、参考書など
ありとあらゆるものに投資をしながら研究しました。
その間、数え切れない程の生徒の指導をして、修正を重ねてきました。

このプログラムは、

1)効果的な英語の勉強を行うための心理プログラム
   2)ネイティブが感覚で処理している英語の必須知識
   3)ネイティブ並のスピードと英語力をつけるための演習プログラム

から構成されています。
さらに、海外で英語を使いたい人、このプログラムをマスターした後も勉強を続けたい人の声に答えて、次の大幅な追加改訂を行いました。

4)英語のリスニング・スピーキング理論
5)実践的コミュニケーション・ノウハウ
6)ライフスタイルに取り入れる英語学習法

私はこれら全てをあなたに公開します。
あなたがやるのはこの教材で勉強して英語をマスターすることだけです。









↑↑↑今すぐクリック↑↑↑

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
mee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

■留学後の就職について

就職 インターンシップ
日本語教師 翻訳・通訳
履歴書


留学説明会
留学コラム

国別情報

■国別・地域別にわけた、国別一般情報

::海外総合 
::北アメリカ 
アメリカ
 カナダ
::オセアニア 
オーストラリア ニュージーランド
::ヨーロッパ 
イギリス アイルランド ドイツ 
フランス
 イタリア スペイン
スイス
 マルタ
::アジア 
中国 香港・台湾 韓国 タイ
シンガポール
 マレーシア  

【外務省】国別危険情報