忍者ブログ
海外に短期留学or長期留学したい! そんなあなたに初心者でも分かる留学情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↓今すぐクリック↓


1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 〜 Simple Englishのススメ 〜

 

↑今すぐクリック↑






ビジネス英語、中学英語『遠慮なく無料で語らせてもらいます…』 ビジネス英語、中学英語『96.3%の日本人が、基礎力が身に付いていない状態のまま、英会話スクールで外国人から学んでいます ビジネス英語、中学英語『ある方法を実践すると、英語は驚くほど早く上達することを知らずに… ビジネス英語、中学英語 現役トレーナー英検面接員 酒井一郎『教育の現場で延べ2000人以上の生徒へ直接指導してきた実績を持つ』

なぜならば……

 

もし、あなたが何年勉強しても 英語 が話せない、使いこなせない、とお悩みでしたら今すぐこの手紙を読み進めてください・・・

 


ビジネス英語、中学英語 これら書籍はほんの一部です。




ビジネス英語、中学英語 チェック2 多くの 英語 学習者が犯す致命的な間違いとは?
英語 を話すのは簡単!96.3%の日本人は 英語 の知識を使いこなす運用方法を知らないだけ!
ビジネス英語、中学英語 チェック3 外国人に 英語 で質問されるだけで、パニックになっていませんか?
あなたは発音記号どおりの「正しい」発音でないと笑われるのではないか、と思っていませんか?
英語 学習者が知らぬ間に陥る悪魔の発音スパイラルとは・・・
ビジネス英語、中学英語 チェック4 日本人が気付かず同時に学んでいる2つの 英語 とは?
英語 には2つのレベルあることを知っていましたか?
これは 英語 学習者だけでなく、教える側( 英語 講師・英会話スクール・通訳・翻訳家など)も
ほとんどが知らずに見落としている盲点なのです。その2つの 英語 レベルとは・・・

ビジネス英語、中学英語 チェック5 あなたも 英語 に疲れていませんか?
「これだけ勉強しても、なんで 英語 は話せないのか?」
確かに、間違った勉強をしていては、 英語 を話すことはできません。
それこそ休日返上で必死に勉強しても 英語 を話せないのには理由があるのです。
ビジネス英語、中学英語 チェック6 次のような問題は、あなたも実際にやられたことがある典型的な 英語 の問題です。
次の(  )内に、正しい語を選びなさい。

 The traffic was very (   ) this morning.

(A) busy
(B) heavy
(C) crowded
(D) jammed


実は、この出題には「 英語 が話せなくなる4つの問題点」が存在しています。
もし、この問題点に気付くことができなければ、 英語 を話すことはおろか、
英語 を使いこなすことなど到底出来ません。


安心してください、以上はほんの一部です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
mee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

■留学後の就職について

就職 インターンシップ
日本語教師 翻訳・通訳
履歴書


留学説明会
留学コラム

国別情報

■国別・地域別にわけた、国別一般情報

::海外総合 
::北アメリカ 
アメリカ
 カナダ
::オセアニア 
オーストラリア ニュージーランド
::ヨーロッパ 
イギリス アイルランド ドイツ 
フランス
 イタリア スペイン
スイス
 マルタ
::アジア 
中国 香港・台湾 韓国 タイ
シンガポール
 マレーシア  

【外務省】国別危険情報